❤テレビ大好きアラサー独身女子の独り言❤

とにかくインドア大好き根暗なアラサー独女です。

アラサー独身女子の独り言始めます。

 

f:id:tvlovem:20190404135256j:plain

 

 

はじめまして♡

アラサー独身女子のまほみと申します。

 

私はできればおうちから出たくない、超インドアな根暗女です。

そのため幼いころからテレビや漫画が大好きです。

 

年を重ねるごとに人と会うのも気合いを入れて会うようになってきました。

会わなくてもいいのだけど、せっかく誘ってくれる友達がこんな私でもまだ数人いるので

お誘いがあれば極力出掛けるようにしています。

私のコンディション次第ですが...^^;

 

 

いきなりですが…

私の今好きなテレビ番組を聞いていただきたいと思います(/ω\)

 

深イイ話

♡セブンルール

マツコ&有吉 かりそめ天国

♡ほんまでっか!?TV

♡さんま御殿

♡アメトーク

♡ボクらの時代

情熱大陸

♡プロフェッショナル

♡朝ドラ

♡ドラマ…4月のドラマ面白いかな~~楽しみ♪

などなど

まだまだ沢山あると思います。

 

漫画は高橋留美子先生が大大大大好きです♡♡♡

インドアな私も留美子先生の展示会がある時はいそいそと出掛けていきます💨💨

 

こんな私ですが

皆様どうぞよろしくお願い致します♡